• ベストアンサー

秋ですが何が欲しいですか?(女性の方お願いします)

mayuka54の回答

  • mayuka54
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

19才大学生です。 とりあえずすでに買ったものはベロアのリボンジャケットと黒のシンプルなブーツとスェードのパンプスと パープルのカーデです☆ あとは質問者さんと同じくファーのボレロがほしいと 思ってますがお金が・・・あとファーのついたバックもほしいです!挙げるときりがないです。

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱりファーですよね!

関連するQ&A

  • ベロアワンピースの着こなし方

    先日、濃い紫のベロアワンピースを購入しました。 白のファージャケットと合わせようと思い 中に黒のタートル、黒タイツに黒ブーツで合わせたのですが なんだかイマイチでした。 みなさんの着こなし方を是非お教えください。 ワンピースはノースリーブ、Vネックです。 よろしくお願いいたします。

  • バルーンスカートに合うトップス

    今年の秋冬には絶対ブーツを履くんだ!!と意気込んでブーツを買いました。 黒のベロアで少しくしゅくしゅ感のあるやつです。 ブーツだったらやっぱりスカートが履きたい(ブーツインは足が太くて物理的に無理なのです。)と思いhttp://www.rakuten.co.jp/pennsneck/679634/1775268/のページの商品の黒を買いました。 買ったはいいのですが上に何をあわせればいいのかサッパリなんです。 昔スカートをはいていた時はカジュアルだったので綺麗めにまとめたいのに何を着ればいいのかわかりません(涙) スカートにボリュームがあるので上はすっきりまとめた方がいいかなとも思うのですがいまいち冒険できない性格なので皆様の意見を参考にして買い物に行こうかなと考えています。 キャミを何枚か持っているのですがベロア生地なんです。 ベロアにベロアだとやっぱりまずいでしょうか? 黒に近い緑のボレロを持っているのですが重くなってしまうでしょうか? 質問が多くて申し訳ありません(><) ご指導いただければと思います。

  • 結婚式に白っぽいレースボレロ

    結婚式に白っぽいレースボレロ 友人の結婚式・披露宴・二次会に呼ばれました。 濃い青いベロアのドレスワンピース(胸元には黒い花で縁取り、裾も黒くラインがあり)を購入しました。しかし、ボレロの色を考えた時、家にあるのは卒業式の謝恩会で来た薄いピンクのレースボレロ(七分袖)で、ぱっと見白っぽいです。白っぽいものは良くないというのは重々承知なのですが、どこに行ってもネットショッピングで調べてもボレロは黒か白っぽい色しかありません。黒だと全体的に暗くなりそうで困っています。当日私は余興でピアノを弾く予定なので、ショールは考えていません。どういうボレロがいいか、またはどこに売っているか教えて下さい。黒の場合、コサージュと髪飾りを派手にしたら別に大丈夫ですかね? また、ベロアのドレスのときは、ベロアの靴の方がいいですか?そうした場合、バッグも黒っぽい感じになりますかね?うちにある靴は、黒いベロアのストラップ付(つま先も踵も出ていない)と、金、銀それぞれのパンプスです。バッグは白っぽいベージュしかありません。

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • 黒いミニスカートには

    黒くてベロアっぽい素材のミニスカートをもっています。 すそがよゆうがあって(?)台形というか・・・少しひらひらしたかんじです。 レースやフリルはついていないシンプルなものなのですが、 可愛らしいので年齢的にミニが切られなくなる前にきたいです(笑/20代位前半です) これに黒の濃い目のストッキング、黒の靴をもってきたいのですが、 トップスにはどういうものをあわせるのがいいのでしょう? 靴はブーツなんかがかわいいきもしますがどうしても疲れてしまうので^^; おしゃれなかた、ぜひアドバイスおねがいします^^; あまり若々しすぎるのも柄ではないので、 すこし落ち着いた感じ?で、 もし可能であれば見本画像のアドレスも一緒ですと嬉しいです。 どうも手持ちではどれもあわなくて、悩んでいます。 季節は秋、ごてごてしすぎでないもの、髪は茶髪、という感じです。

  • ビクトリアン調のワンピースの合わせ方

    黒のビクトリアン風ワンピース(ノースリ)が 欲しいのですが合わせ方が分からなくて イマイチ買うのに踏み切れません。 ワンピースの中に似たテイストの キャミを合わせるのって変ですか? ワンピースの上にボレロなどを重ねるのは 有りだと思っていますが、キャミ以外に 中に何か(長そで)着たいのですが変ですか? 変ではなければ皆さんなら何を来ますか? 一枚で着るには丈が短いのですが、 下にジーンズなど(足下はショートブーツかパンプス)は おかしいでしょうか? ベロアに合う素材がわかりません。 綿100だと浮きますよね? おかしな質問になってしまいましたが 回答よろしくおねがいします。

  • 結婚式の服装について。

    私は20代後半ですが、見た目は20代前半に見えるような少し幼い容姿をしています。 結婚式にサテン地の濃いピンクのワンピースを着るつもりなのですが洋服屋さんで少し派手めかと思うならボレロやバックを黒にしてはいかがですかといわれたのでネットでサテンの黒のボレロとバッグを買いました。 当日は黒の薄目のストッキングに黒パンプスを履いてパールのアクセサリーにしようとおもうのですが、やはりピンクに黒は水商売っぽいのでしょうか? それともストッキングをベージュにしてベージュのパンプスならふせげますか? 水商売をしていたので感覚がわからず… ブルーのドレスもあるのですが同じくサテンなので黒を合わせるつもりで。 ベージュ、ゴールドなどのボレロやショールにベージュバッグ、ベージュパンプスのほうがいいのでしょうか? 式は今週末で、挙式が15時~披露宴は16時30~のため ベージュだと撮影時に白に写ってしまわないか。。。という考えもあって黒にしました。 髪はカールアップでまとめるか、夜会巻きにするつもりです。 ボレロがまだないので、冬物ボレロで画像アップします。 やはりこのボレロだと暑いですよね・・・ 拙い文章で申し訳ございません。

  • このワンピースには何色が合いますか?(結婚式です)

    上に羽織るものとバッグの色に悩んでいます。 パンプスはベージュです。 黒のフェイクファーのボレロと黒のクラッチにしようかと考えていましたが、想像の中では合うのかわかりませんでした。。。

  • 結婚式出席時の、服装について

    はじめまして。 来月12月に、高校時代からの友人の結婚式(+披露宴)に招待され、出席することになりました。 初めての結婚式なので、ワンピースなど一式新調したのですが、ちょっと不安になったので、皆さんの意見を聞かせて下さい! ・黒のワンピース(肩出しタイプ) ・黒のハイヒールパンプス ・白のバッグ(コサージュでも付けようかと思っています。何色がイイでしょうか?) ・白のフェイクファー付きボレロ ・白のパールネックレス 改めてみると、モノトーンな感じがして、マズイかなぁ、と思っています。 ワンピースとパンプスはこのままで行こうと思っています。 何か変更した方がイイ点や、アドバイスがあれば、よろしくお願いします。 (24歳・女・未婚です)

  • 結婚式の二次会の服装で。。

    ほかの方も散々質問されているかと思いますが、不安ですので質問させてください。 会社の先輩(女性・28才)の結婚式が、今月の3連休中にあるのですが、二次会にのみ御呼ばれしました。 ホテルで行われるのですが、下記の服装のどちらが好ましいでしょうか。また、失礼にあたりませんか? はじめてのことなので、非常に不安です。また、転職したばかり(それまでは無職でした。。。)ということもあり、新しく買う服はないです。 当方23歳です。 ■パターン1(全体的に安物です) ・白と黒のチェックのワンピース。白の範囲はそんなに多くないのですが。。(ちなみにセールで1000円ちょっとで買ったものです。安物すぎるでしょうか) ・黒のボレロ ・黒タイツ ・ブーツ(足太いのでできればブーツがいいですが、パンプスは持ってます) ■パターン2(全体的に安物です) ・半袖のグレーのジャケット ・ジャケットの下に長袖黒 ・プリーツ?黒スカート ・黒タイツ ・ブーツ(足太いのでできればブーツがいいですが、パンプスは持ってます) どうでしょうか。どちらが好ましいでしょう。また、失礼にあたりませんでしょうか。