• ベストアンサー

秋ですが何が欲しいですか?(女性の方お願いします)

mayuka54の回答

• mayuka54
回答No.3

19才大学生です。 とりあえずすでに買ったものはベロアのリボンジャケットと黒のシンプルなブーツとスェードのパンプスと パープルのカーデです☆ あとは質問者さんと同じくファーのボレロがほしいと 思ってますがお金が・・・あとファーのついたバックもほしいです!挙げるときりがないです。

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱりファーですよね!