ビクトリアン調ワンピースの合わせ方

このQ&Aのポイント
  • ビクトリアン調の黒ワンピース(ノースリ)の合わせ方について迷っています。キャミやボレロを合わせるのはありですか?また、ワンピースの丈が短い場合、ジーンズやショートブーツとの組み合わせはどうでしょうか?
  • ビクトリアン風の黒ワンピースの合わせ方についての質問です。キャミやボレロを合わせるのは変ですか?また、ワンピースの丈が短い場合、ジーンズやショートブーツとの組み合わせはおかしいでしょうか?
  • ビクトリアン調の黒ワンピース(ノースリ)をどう合わせるか迷っています。キャミやボレロを合わせるのはありですか?また、ワンピースの丈が短い場合、ジーンズやショートブーツとの組み合わせはおかしいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ビクトリアン調のワンピースの合わせ方

黒のビクトリアン風ワンピース(ノースリ)が 欲しいのですが合わせ方が分からなくて イマイチ買うのに踏み切れません。 ワンピースの中に似たテイストの キャミを合わせるのって変ですか? ワンピースの上にボレロなどを重ねるのは 有りだと思っていますが、キャミ以外に 中に何か(長そで)着たいのですが変ですか? 変ではなければ皆さんなら何を来ますか? 一枚で着るには丈が短いのですが、 下にジーンズなど(足下はショートブーツかパンプス)は おかしいでしょうか? ベロアに合う素材がわかりません。 綿100だと浮きますよね? おかしな質問になってしまいましたが 回答よろしくおねがいします。

noname#108376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24998
noname#24998
回答No.1

私も今年黒のヴィクトリアン風のベロアワンピース買いました! お気に入りでヘビロテしてます。 インナーですが似たテイストのキャミを合わせるのって全然OKだと思いますよ。 私はカラーのベロアのキャミを合わせています。 >中に何か(長そで)着たいのですが変ですか? これは分からないですごめんなさい。 私はアウターの下はノースリ派なので・・・(^^; >下にジーンズなど(足下はショートブーツかパンプス)はおかしいでしょうか? これは私もよくやっています! 下にストレートのブラックジーンズを合わせてカラーパンプスをはくとすっきり見えますよ。 ベロアに合う素材ですが・・・うーん、私も考えたことないですね。 キャミは同じくベロア、アウターはボレロ風Gジャンやファーボレロを合わせることが多いですが・・・ 乱文失礼しました。 参考になれば幸いです^^*

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。 ファーボレロ合いそうです