• ベストアンサー

PSP 動画再生で

PSPで動画をみるため携帯動画変換君をつかって動画をみることができましたが、一部みれないのがありました。 AviSynth 2.5.5というのをダウンロードすればできるとかかいてあったので そのサイトにいってみたんですが、全部英語でどれをクリックしていいか わかりません。 わかる方がいらっしゃいましたら、どこをクリックするなど詳しく おしえてほしいです。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • douza
回答No.3

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=57023 このぺーじの少し下にAviSynth 2.5というところがあります、そこのDownload AviSynth_255.exeをクリックし、北陸 先端科学技術大学院大学と書いてある画像の左端にある紙がめくれているようなアイコンをクリックしてすこし待つと自動的にダウンロードが開始されます。

その他の回答 (2)

noname#75914
回答No.2

すいません。直リンするとエラーしてしまうそうですね。本当に申し訳ないです。 訂正します。 h***://prdownloads.sourceforge.net/avisynth2/AviSynth_255.exe?use_mirror=ovh に行くと自動的にダウンロードが開始されます。開始されない場合は、青く線がひいてあるアドレスをクリックすればダウンロードが開始されます。

回答No.1

長苦しく説明するのなんなんで、直リンします。 h***://ovh.dl.sourceforge.net/sourceforge/avisynth2/AviSynth_255.exe です。↑をクリックしたらすぐダウンロードを開始されます。 ryu-kuさんは英語が苦手なようですから翻訳サイトを使うのも手ですよ。 http://honyaku.yahoo.co.jp/ でも、やはり日本語が変な感じですか何を伝えたいのかはわかります。一度試してみてください