• 締切済み

車が傾いているようなんですが保証きくかな?

dewnの回答

  • dewn
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

 修理及び修理結果(費用)に不信感があるときは本社の お客様相談センターに電話 (参考URL)すると クレーム処理で 対応してもらえる場合があります。たとえば ヘッドランプの球が 1ヶ月で切れた時ディ-ラ-の対応は消耗品につき有料でしたが、 クレームを入れると、電気系統に問題のある可能性があるとのことで (実際にはそう思えない、ただの球切れ)無料でフロントグリル全部交換 になりました。 又 4駆の車では オートマチックギアが故障で (10万キロ弱)でディ-ラ-は 部品代約30万と交換費用が かかるとのことで、お客様係へ電話クレームを入れたところ 部品代が 無料になりました。今までの対応の悪さと経過を相談されては?  大手のメーカーの対応は大変良いですよ

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html

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