• 締切済み

「使用中のファイル」

先月も同じ質問をしたのですが、解決できず困ってます。エクセルを開くと「使用中のファイル」・・・は、編集のためロックされてます。と言う表示が出ます。この使用中のファイルを閉じきれずにいます。いろんな意見を参考にしたのですが、解決できずにいます。OSはXP2000で元来ホームエディションなのですが、わけあってプロフェッショナルもインストールしたのです。それが原因なのだろう?と思うのですが・・・?わかりやすい解決法教えてください。

みんなの回答

回答No.1

解決のための回答ではありません。 先月の質問のリンク又は質問番号を載せておいたほうが良いですよ。 別の回答者も先月と同じ回答を繰り返すことになりかねませんからね。