• ベストアンサー

最遊記 外伝

今度あるイベントで最遊記外伝に出てくる悟空と天蓬のコスをすることになったんですが、天蓬が履いている便所ゲタが探しても何処にもなくって… 大阪・奈良あたりで、何方か売ってるお店知りませんか?? 質問するところが違うかなとも思ったんですが… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily77
回答No.2

はじめまして。まだ締め切られていないようでしたので書き込みます。 大阪・奈良のお店ではないのですが、元帥が使用している下駄と似ているデザインのものがあります。 通販もしているようなので、お時間があれば改良を施すなどしてお使いになってはいかがでしょうか? あまり参考になっていないかも知れませんが、一度ご覧下さい。

参考URL:
http://www.wa-uniform.com/
Labaud
質問者

お礼

お礼をするのが遅くなり、申し訳ありません。 教えていただいたサイトはとても参考になりました。 まだ考え中ですが、こちらで購入させていただくことになると思います。 本当に助かりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

前も質問されてましたよね。 ご苦労されているようで… 大阪、千日前の道具屋筋には行った事ありますか? もちろん未確認ですが、ありそうな気がします。 行ってみてはいかがでしょう。

Labaud
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 前に道具屋筋を通ったんですが、思っていたようなものが見つかりませんでした・・・ でも、今は良いものが見つかり、買おうと思っているところです。 回答ありがとうございました。