• 締切済み

シーマンのカエルから進みません。

シーマンがカエルに進化しましたけど、インターネットの事などを質問ばかりで先に進みません。 もう一週間になります。 ナレーションでも特別なことはいっていないような 気がします。 何か特別なことをしないといけないのですか?

みんなの回答

• fusunu
回答No.1

私がしていた時はこのサイトを参考にしていましたがどうでしょうか? シーマン日記 http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasumama/seaman.htm

kiyopidesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 困ったときに見てみます。