• ベストアンサー

死ぬまでに絶対に行くべき観光地(国)は?

looktokoの回答

• looktoko
回答No.3

絶対に行くべき観光地ですか・・・ 個人的には、アメリカ、フランスには行きたいですね。 でも、どうせ行くのなら、日本人に生まれたんだから、47都道府県全部にいきたい。おもな観光地に行きたいですね。だいぶ、いろんなところには行きましたが・・・。 若くして、ご友人を亡くされ、つらいですよね、ご友人の分まで、がんばって良い人生をおくってくださいね。

KEN1008
質問者

お礼

ありがとうございます。 アメリカにはいきましたが、アメリカっていっても広いですからね笑 それに例えば京都へいったといっても観光地は星の数ほどあるわけで。 だから旅の行き先は無限ですね。 >47都道府県全部にいきたい そうですよね~ 行きたいです! >若くして、ご友人を亡くされ、つらいですよね、ご友人の分まで、がんばって良い人生をおくってくださいね。 ありがとうございます。友人もみんな悲しんでいます。 しかも自殺なのでいろいろ考えさせられます。 交通事故なら諦めはつきますが。 彼はとても優秀で前途有望だったので困惑しています。 優秀すぎても全体的なバランスがやっぱ大事なのかな。 中庸ってことかな、なんて考えています。 人生よくわかりません。