• ベストアンサー

Trendmicro Anti-Spyware-for the web

hotsamaの回答

• ベストアンサー
  • hotsama
回答No.2

遅れてすいません。そのとうりです!最近の私の使い方としては、使うときだけDLしてます。使ったあとは毎回削除してます、乱暴ですが!

oumasangakoronda
質問者

お礼

hotsamaさん、またもやお答えいただいてありがとうございます。 やはり、消えてしまうのが正常みたいですね。

oumasangakoronda
質問者

補足

.exe起動時、ライセンスのAgree&Do Not Agreeボタンの方はどうでしょうか? 選択はできますが、ボタン上部1~2mmしか表示されません。