-PR-
解決済み

助けてください!わかりません!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16671
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

サウンドデバイスなんですが、MP3プレーヤーをアプリケーションの追加と削除で削除したと同時に認識されなくなり、起動音からMP3から音がまったくでなくなってしまいました。MPEGを開いてもオーディオのハードウェアがないと表示されます。そこでハードウェアの追加を行うと、PCI
Maltimedia Audio Deviceをインストールしなおしなさいと出るのですが、インストール先も見つかりません。
どうしたらよいのでしょうか?やはりWindowsを初期化するしかないのでしょうか?そして初期化してこれは直るのでしょうか?なにとぞ皆様よろしくお願いします!マジ困ってます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 一度、サウンド関係のドライバを全部削除して、再起動して下さい。
 そこでPnPで見つかれば、デバイスドライバのセットアップを要求されるので、サウンドドライバがある媒体(FD/CD)を指示すれば、インストール出来ると思います。

 もし、正常に終了しても音がでなかった場合には、サウンドの優先順位を確認してみて下さい。
 優先が”なし”になっていれば音はでませんので、優先をセットアップしたデバイスにして下さい。
お礼コメント
channel6

お礼率 37% (14/37)

ありがとうございました。とりあえずメーカー側の
指示の下直せました。
けど勉強になりました。
投稿日時 - 2001-02-05 17:35:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Norton Utilityはインストールされていますでしょうか?
これがあれば、
「ユーティリティ」→「問題点を見つけて解決」→「Norton WinDoctor」
で問題点を見つけ、「全修復」で解決できないでしょうか?

補足お願いします。