• ベストアンサー

GLAYのTERUとJIROのうわさ

TERUが結婚したのは本当でしょうか? JIRO夫妻に子供が出来たのは本当でしょうか? いけない質問でしたら削除願います。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukari99
回答No.1

この手の噂はFANの間では絶えないものですので鵜呑みにしないのが無難かと思います。(私はGLAYファンでっす) 噂だけならほんといろいろありますから。 今のところ質問されてる2つは確実ではないんじゃないかな?ほんとならフラ●デーとか新聞とかで遅かれ早かれ出てくるはずなので正式な報道を待ったほうがいいですよ。 JIROに関しては結婚の時HPで報告してくれましたのでもしそういうのがあればまた報告してくれるんじゃないかな?

noname#4548
質問者

お礼

こんばんわ、噂は絶えないですよね・・・スター★だし(笑)でも正式な発表があるのが怖いです・・・ (また枕を濡らすのか・・・・) お互いこれからも応援頑張りましょう♪ ありがとうございました。