• 締切済み

GLAYのJIRO君

2ヶ月前にJIRO君に子供さんがいてるのか質問し、その時は、いませんよと回答いただきました。 今日、子供がいると知ったのですが、産まれたのは最近なのでしょうか?そうすると、TAKUROさんの所と同級生になるのでしょうか?性別はどっちだったのでしょうか?

みんなの回答

• maagon
回答No.1

調べてみましたが、子供が生まれたっていう方と、子供はいないという方がいるので、どちらが正しいのかは分かりませんね。私としては、いないんじゃないかな?っていう気がしますが…どうなんでしょうか?子供は好きじゃないと語っていたりしますし。でも、JIROクンの子供となると、カワイーんだろうな☆とも思ってしまいます(笑)。 どっちにしろ、彼はあまりプライベートを明かすのが好きじゃないらしく、以前雑誌にインタビューでも「車を買った!」という話をして、インタビュアーに「何の車を買ったの?」って聞かれると、「プライベートなので教えたくない。」っというような事を言っていました。なので、家族の事となると余計に話したくもないし、知られたくもないんじゃないかな?と思います。

sarachann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、偶然、JIRO君へのメッセージというのを発見し、ファンの人が出産おめでとうというメッセージを送っていました。 どっちなんでしょうね。