• 締切済み

GLAYのJIRO君

2ヶ月前にJIRO君に子供さんがいてるのか質問し、その時は、いませんよと回答いただきました。 今日、子供がいると知ったのですが、産まれたのは最近なのでしょうか?そうすると、TAKUROさんの所と同級生になるのでしょうか?性別はどっちだったのでしょうか?

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

調べてみましたが、子供が生まれたっていう方と、子供はいないという方がいるので、どちらが正しいのかは分かりませんね。私としては、いないんじゃないかな?っていう気がしますが…どうなんでしょうか?子供は好きじゃないと語っていたりしますし。でも、JIROクンの子供となると、カワイーんだろうな☆とも思ってしまいます(笑)。 どっちにしろ、彼はあまりプライベートを明かすのが好きじゃないらしく、以前雑誌にインタビューでも「車を買った!」という話をして、インタビュアーに「何の車を買ったの?」って聞かれると、「プライベートなので教えたくない。」っというような事を言っていました。なので、家族の事となると余計に話したくもないし、知られたくもないんじゃないかな?と思います。

sarachann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、偶然、JIRO君へのメッセージというのを発見し、ファンの人が出産おめでとうというメッセージを送っていました。 どっちなんでしょうね。

関連するQ&A

  • GLAYの結婚

    こんにちは。質問させてください。 今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!! TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか? 騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^; 慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

  • GLAYのTERUとJIROのうわさ

    TERUが結婚したのは本当でしょうか? JIRO夫妻に子供が出来たのは本当でしょうか? いけない質問でしたら削除願います。

  • GLAYの曲ですが

    MDの整理をしていたら出てきたGLAYの曲ですが、途中からしか入っていなくて、最初のほうの歌詞がわかりません。もうかなり前に「GLAY TAKURO レディオファクトリー」で流れた曲です。未発表の曲だとも言っていた記憶があります。欠けている部分の歌詞を知っている人がいたら教えてください。もうだいぶ前なので難しいかも知れませんが・・・。 (  ?  ) (  ?  ) 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから 何も怖くなかった なくすものなど何も無い 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから

  • GLAYの全盛期の曲は本当にTAKUROが作っているのですか?

    GLAYの全盛期の曲は本当にTAKUROが作っているのですか? ちょうど a boy や 唇 winter again グロリアス HOWEVER の頃が絶頂期だったと思うのですがあの頃の曲と、最近のTAKUROの作った曲を聴くととても同じ人が作っているとは思えません。急にメロディと歌詞のクオリティの落差が激しいと思うのですが、同じ事感じている人いますよね?。 僕はGLAYの曲はいつも街に流れていたし聞いていたので好きですが特にGLAYのファンでもなくアンチでもありませんので単に悪意を持った質問ではないことを前提にお願いします。ただ率直に感じました。最近の曲をTVなどで聞くたびに違和感を覚えるので詳しい方教えてください。

  • GLAYのREVIEWが欲しいんですが…

    最近、GLAYにはまっていて、GLAYのREVIEWを買いたいのですが、どこにも売っていなくて困ってます。今日、渋谷のHMVで聞いた所、生産中止になってて、店頭に並んでいる以外はないとか… そこで質問ですが、誰かGLAYのREVIEWを店頭で売っているのを見た方いますか? 田園都市線、東横線、横浜市営地下鉄の新横浜以北、井の頭線沿線、新宿、のCDショップで最近見たという方いたら教えてください。

  • 男の子?女の子?

    はじめまして。 今日7ヶ月検診に行き先生に性別をきいてみた所、このエコーを見れば性別が分かると言われただけで、性別をはっきり教えてくれませんでした。私には何がなんだか、よくわかりません。何となくですが、臍の緒らしきものが写ってるのだけわかります。よろしければどなたか性別判断していただけないでしょうか?

  • PENICILLIN O-JIROさんが開いているHP

    さっきもペニシリン関係で質問したのですがこれはまた違う質問です~。 最近、ドラムのO-JIROさんが個人的に開いているサイトを見つけたんですがアドレスが分からなくなってしまいました。O-JIROで検索しても出てこないし、ペニシリンのオフィシャルサイトでもリンクされてないので(千聖さんのはされてるのに)分からないんです。この前偶然見つけたんですけど・・・。 どなたか知ってる方がいましたらお教えお願いします。

  • 子供の性別についての意見を教えて下さい!

    お子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、子供の性別が希望とは違った場合でも愛せますか? 男の子が欲しい人が『女の子だったら愛せないし、育てたくない』と言っているのを聞いたらどう思いますか? 性別ってそこまで重大な事なんでしょうか? 個人的に、男の子と女の子、それぞれのこんな所が良いなぁ、嫌だなぁと思う点を教えて下さい。 回答よろしくお願いします!★

  • 25歳以上の男女に質問です。

    25歳以上の男女に質問です。 20代後半男です。 皆さん中学、高校の同級生で今でも仲良い友人が何人かはいると思います。 私にも中学の同級生など十数年来の友人がいます。 30歳手前ということもあり、私を含め友人達も皆社会人なのですが、最近同い年で同級生というのもあってか、友人というよりライバル視されているのではないかと考えてしまう時があります。 仕事や年収、既婚か未婚かなどどうも友人達は遠回しに競ってくるのです。 私は別に友人が何の仕事してても年収が高かろうが低かろうがどうでもいいのですが、友人関係に最近「?」を感じるようになりました。 20代も後半になると昔の同級生との関係はこんなもんなのでしょうか? 皆さんはどうですか?性別と年代を答えて回答いただけると幸いです。

  • 悲しみに・・・

    今私は ちょうど妊娠五ヶ月に入った所です。安定期に入ったのはいいのですが 期待と不安を抱えながら今日、先生からお腹の赤ちゃんの性別を教えてくれました。。が 希望の性別ではなかったので 落ち込んでいます・・出来る前から名前をあたためるほど私は女の子がほしかったのです。。 ピンクゼリーを使って産み分けもトライしました  どこか間違ってたんでしょうか?生理前(排卵日2日前)を確認して 妊娠出来たのですが。。 「男の子」と性別がわかってショックです・・・ 男の子と聞いて女の子が生まれた方いますか?

専門家に質問してみよう