• ベストアンサー

PENICILLIN O-JIROさんが開いているHP

さっきもペニシリン関係で質問したのですがこれはまた違う質問です~。 最近、ドラムのO-JIROさんが個人的に開いているサイトを見つけたんですがアドレスが分からなくなってしまいました。O-JIROで検索しても出てこないし、ペニシリンのオフィシャルサイトでもリンクされてないので(千聖さんのはされてるのに)分からないんです。この前偶然見つけたんですけど・・・。 どなたか知ってる方がいましたらお教えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 ↓の様です。ご確認下さい…。 http://homepage.mac.com/secret909/

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても助かりました☆ 感謝しています!

関連するQ&A

  • 【回答求む!】PENICILLINのメンバーの悩み

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今年結成20周年を迎えたPENICILLINからの質問です! メンバーそれぞれから質問がありますが、 回答投稿は、回答ができるものだけでも大丈夫! 奮ってご回答ください! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= HAKUEI : この前O-JIROさんに設定してもらったPCのメールが受信できなくなって困ってます。 なので、一撃でPCが得意になるにはどうすればよいでしょうか!?とくに苦手だったけど克服した、という方、回答お願いします。(切実です!) O-JIRO : ちなみにOSはWindows7です。マシンパワーも結構あります。 千聖 : オレはブーツをフルオーダーメイドで作りたいんだけど、都内でいいところを知りませんか? HAKUEI : 僕も知りたいです。 O-JIRO : CDでデジパックってありますよね。僕の持っているCDラックはデジパックの大きさだと上手く収納できなくて困っています。PENICILLINもデジパック仕様のを出しているので、いい収納用の箱とか教えてください。DVDも入るとなお良いです。 HAKUEI : 統一して欲しいよね。あとマンガも。いろいろあるけど、全部ジャンプコミックの大きさでいいよ(笑)! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol167.html

  • 【OKStars】PENICILLINから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年3月2日に最新アルバム『WILL』をリリースしたPENICILLINの皆さんからの質問です! メンバーそれぞれから質問があるので、全部に答えてもよいですし、もちろん答えられるものだけでもよいので、どしどし回答をお願いいたします! ★千聖さんからの質問:「激しい曲はどんな時に聴きたくなりますか?」・・・シチュエーションやその時の気分などぜひ! ★O-JIROさんからの質問:「皆さんは毎月どのくらいCDなど買うでしょうか?」・・・配信とかのも含めてぜひ! ★HAKUEIさんのからの質問:「一度でいいので教壇に立って授業をしてみたいのですけど誰か呼んでくれませんか?」・・・どうすればよいかもぜひ! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol102.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】PENICILLINから皆さんに質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年、結成20周年を迎えたPENICILLINのメンバーから、 OKWaveユーザーの皆さんに質問です! ☆HAKUEIさん 「現在連載中で、かつコミックス8巻以内のおすすめの漫画を教えてください」 ☆O-JIROさん「ステージで曲順メモなどに手軽に使用できるおすすめのタブレットを教えてください」 ☆千聖さん「ギターを買いたいので、おすすめのギターを教えてください。オレのイメージに合っていなくても構いません。」 詳細は下記ページのメンバーからのメッセージ動画をご覧ください! http://okstars.okwave.jp/vol220.html たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINのメンバーへの、メンバーが選んだベスト盤 『20th Anniversary Member Selection Best PHOENIX STAR』 を中心としたインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol220.html

  • googleの検索結果を掲示板に貼ったのですが、

    とある語句についてgoogleでの検索結果一覧へのリンクを 掲示板に貼ったのですが、そのリンクからこちらの個人情報の特定とかをされることはありますか? つまりパソコンごとに検索結果へのアドレスが変わったりしてそのリンクに私自身の情報が含まれていることはありますか? とゆうことです。 あるページにどこから来たかというのが分かるリファラー? とゆうのがあると聞いてそれが関係ないかもしれませんが、 もしかしたら・・・と思いました。 あまり詳しくないので質問が分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • O.E.のアドレス帳フォルダが作れません

    こんにちは。 はじめて質問いたします。よろしくお願いいたします。 O.E.のアドレス帳の新規フォルダが突然作れなくなってしまいました。 しかも、今までいくつも作ってあったフォルダも「連絡先」フォルダ以外消滅してしまいました。 データ自体はPC内にあったので復元できましたが、新規フォルダはどうしても作れないのです。 通常あるはずの、アドレス帳-ファイル以下の「新規フォルダ」のメニューも消えてしまっています。 どなたか復活方法を分かる方がいらっしゃったらお願いいたします。 *実は過去記事検索で同様の症状があった方がいらっしゃったのですが、その記事の解決方法の実行の仕方がわかりませんでした。 「“OUTLOOK住所録”のリンクを解除する」とのことですが、どういうことでしょうか?

  • 同一HP内に2つのHPを作るには?

    現在hoopsのサーバー上にHPを開いているのですが、 そこのスペースにもう一つのHPを作ろうと思っています。 今あるHPをA 作ろうとしているHPをBとしてこれから先を読んでください 内容的に少し重なる部分もあるHPなのでAのサイト内からBへのリンクを張る予定にはしています。 質問1・ index.htmlをたどった先にリンクがあるので「隠しフォルダ」のような感じにはならないと思うのですが皆様はどのように考えられますか? 質問2. Bのサイトに外部から直接リンクを張ってもらう(相互リンク等)というのは違反にはなりませんか? 一応「HPを2つ作る」「TOPページ以外へのリンク」等で過去ログは検索 したのですが、求める内容が見つかりませんでした。 ガイドラインなども読んでみたのですが・・・・ 変な質問ですが答えていただけると嬉しいです。 お願いしますm(__)m

  • IISのログから自分のHPにどこから来たか調べるには?

    はじめまして、現在IISを利用して、HPの運用を開始しました。 自分のHPにどこのサイトからきたのか調べたいのですがIISのログからはIPアドレスしかでないので、相手のドメイン(プロバイダー)しか分かりません。AのサイトとかBのサイトからリンクで飛んできたとか、googleからの検索、yahooからの検索から飛んできたというのはどうやったら分かるのでしょうか? 例えば逆アクセスランキングとかでどこのサイトからリンクで自分のサイトに飛んできたか公表しているサイトがあると思うのですが、あれはどうやっているのでしょうか? 分かる方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ペ・ヨンジュンの公式HPについて

    韓国の彼の公式HPを見たいのですが、アドレスがわかりませんし、linkからもなかなかたどりつけません。 ご存知の方、教えて下さい。 それから、韓国のサイト検索の方法は? 今ごろになって「はて?」と思ってしまった、バカな私です。

  • HPの運営・管理って

    こんにちは。 静的なhtmlのサイトなんですが、トップページをまったく触らなくて、 リンク集のページにリンクを増やしたり、その他のページを補足したりすることが、サイトの管理になるのですか? よく長期間管理していないと、淘汰される(検索エンジンに)ようなことを聞くのですが、トップページは最近まったく触っておりません。

  • 「リンク」について(O.E使用)

    「リンク」について(O.E使用)なんですが。 「テキスト形式」と「HTML形式」がありますが、 この場合、URLで、リンクを貼りたい場合、 ・「テキスト形式」だと、単にURLアドレスを記入すると 自分あてに返信確認してみたところ、 「青色の文字」となり、リンクが貼れてました。 ・「HTML形式」だと、単にる「文字列」で、黒色の文字で、リンクされてませんでした。 「HTML形式」の場合は、やっぱ、「ハイパーリンク」のアイコンを選択して URLアドレスを入力してやらなければ、だめなんでしょうか? 要は、「HP作成ソフト」のように、やるってことですか? たぶん、そうなんだろうな・・・と思うのですが、 確認みたいな質問ですが、よろしく、お願いします。

専門家に質問してみよう