• ベストアンサー

バースデーディナー

お正月にオアフへ行きます。 父が62歳のお誕生日を迎えるのですが、ディナーでお祝いをしようと 思っています。そこで、ワイキキの近所で (1)お店側から歌などを歌ってくれる。 (2)バイキング以外。 (3)軽装で入れるお店。 (4)15人(子供込み)なので出来れば同じテーブルで。 条件がうるさくて申し訳ありませんが、 以上の条件に出来るだけ合うお店をご存知でしたら教えて頂きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

条件が厳しいですね。色々とお店を知ってますが「歌などを歌ってくれる」これが 引っ掛かるんです。 何かをしてくれるという点で 1、「オーシャナリウム」:パシフィック・ビーチ・ホテル内 特徴:レストラン内の壁が巨大水槽になっています。 予約時に誕生日のことを告げると、ダイバーが「ハッピーバースデー」などの メッセージボードを持ってきてくれます。 軽装といっても短パンぞうりはだめですよ。 どのお店にせよこの人数でしたら必ず予約を入れてください。予約なしならまず無理。

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/family/2001/eat.html
funoketo
質問者

お礼

あちらにも こちらにも、お返事ありがとうございました m(__)m