• 締切済み

6月に彼女とオアフ島へ旅行に行きます。

6月に彼女とオアフ島へ旅行に行きます。 ちょうど彼女が滞在中に誕生日を迎えるのですが、 ディナーの時にでも歌やケーキなどでお祝いしたいと思っています。 いろいろなオプショナルツアーを見ているのですが、 誕生日のサービス(お祝いしてくれる)がなく質問させて頂きました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみにホテルはハイアットです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mar30
回答No.3

お誕生日、到着日ではないのですよね? ・ハイアットのコンシェルジュ ・ツアーで行かれるようなので現地のツアーカウンター ・クレジットカード会社のカウンター(こちらはカード会社によって違うと思うので、事前に確認しておいてくださいね) 上記でレストラン予約をお願いできるかと思います。 その際、彼女の誕生日をサプライズでお祝いしたいことを伝え、ケーキなどの希望を伝えられたらいいと思います。 (できるなら少なくとも前日までの予約の方がいいかも。それが無理でも一応諦めずにお願いしてみてください) 素敵な滞在になりますように。

• keala
回答No.2

ハワイは初めてでしょうか? もし慣れていればオプショナルツアーよりも 個人的にリクエストする方が良いと思います。 オプショナルツアーの有無は良く知りませんが、 仮に慣れてないとしても英語が少しでも出来るのであれば やはり個人的に予約する事をお勧めします。 ホテルのレストランはもちろん、 一般的なレストランでも早めに予約し、 予約時にその旨を伝えるとアレンジしてくれる 店は結構ありますよ。 また、ビーチサイドにあるホテルのレストランや バーなどは毎晩ハワイアンの演奏をしている 店も多いので、そう言った所を予約すれば その場で歌のリクエストも可能です。 費用もケーキなどの実費以外に、歌などは その分のチップを弾めば問題ありません。 周囲のお客さんからも拍手がもらえるくらいです。 ただ、人気店はとにかく早めに予約しなければ 希望通りの席にならない事もあるので注意して下さいね。 用意すれば

• banky
回答No.1

「ちなみにホテルはハイアットです・・・」 ホテルのディナーを予約、前日でも頼めばケーキや花束など好きな物をテーブルに用意してくれますよ。 こっそりと話しをつけて、びっくりさせる事が効果的! 予算があるならハワイアン(ウクレレ演奏)の音楽演奏付きなども対応してくれます。

UNPLUGGED1977
質問者

お礼

わかりました。まずツアー会社へ確認してみます。 ありがとうございました。