• ベストアンサー

寝る時の携帯の着信音量どうしてますか?

u-runの回答

• u-run
回答No.11

おはようございます。 私の携帯は目覚まし機能をonにすると、自動的に電源が入り、マナーモードよりも音を優先できます。 ですので、寝るときはたいてい電源を消しています。 今まで持っていた携帯も同じ機能が付いていました。 たいていは目覚ましのようなタイマーは、マナーモードよりも優先する機能が普通についていると思っていたのですが、他の方の回答を見る限りですと、そうでもないようですね。

gauze62045
質問者

お礼

こんばんは。 >マナーモードよりも優先する機能 普通にあると思いますよね。 でも私の今の携帯はそれがなくて、気付いた時かなりしょんぼりしました。 回答ありがとうございました。