• 締切済み

携帯マスター15でエラーメッセージで困ってます。

メモリダイヤルをPCに取り込もうとしています。 メモリダイヤル・マスターで、受信をクリックすると、 53件目でとまってしまい、 エラーメッセージが、 「処理が時間切れになりました」 となって全部取り出せません。 キャリアはP506iです。 メモリー数は、650件程あります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

サポセンは?

参考URL:
http://www.junglejapan.com/support/km.html