• 締切済み

アメリカ ラスベガスの地図

アメリカのロサンゼルス、ラスベガスの地図をさがしています。額にいれて壁に飾れるようなポスター系で(大きさは問いません)全て英語ので書かれているものがいいのですが、ネットなどでその様な感じのものを売っている所をご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• daidou
回答No.1

グーグルのマップ検索を印刷しても面白いですよ。 ラスベガスだったら結構高解像度の航空写真もでてきますし。 でも、ちゃんとした地図ですから、ポスターのようなデザイン性はありませんね