• ベストアンサー

ipod nano

ipod nanoを購入したいのですがほとんどの店が入荷未定のようです。早くGETできるよい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

やはりアップルストアでしょう。アップルホームページの「STORE」からどうぞ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/

その他の回答 (2)

• mata8
回答No.3

19日にAmazonで購入しました。翌日には届きましたよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YT8XY/ref=amb_center-2_37808906_2/249-2148270-0239551
  • yossan1
回答No.2

オークションではどうでしょうか?