• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

すいませんが教えてください;;

パソコンはDELLです Dimension8250 グラフィックボードが 128MB DDR ATI Radeon(TM)9700 TX ビデオカード                 (TV-OUT付) なんですが、   CATALYST 5.8 Windows XP をインストールするとなんか、画面がおかしくなります。 エバークエスト2もやってるのですが、 できなくなります。 どうしてでしょうか? 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20914

RADEON 9700XTは一般に出回っていた9700や9700PROとは違い、特殊なGPUなのでCATALYST 5.8でサポート外になっている可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

PC購入時の標準ドライバーには戻せないんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!