• 締切済み

ヤフーオークション、クリックしても閲覧できず・・・

black2005の回答

• black2005
回答No.1

長年ヤフオクをやっていますが、現在進行中の商品詳細が見れなかったことは記憶にありません。 差し支えなかったら、その表示出来ない商品のURLリンクを張ってもらえませんか? あなただけ出来ないのか?他の人も出来ないのか?で対応の仕方が全く異なります。

momo1231
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 商品のURLがこれでよいと思うのでうが、 よろしくお願いします。 http://page10.acutions.yahoo.co.jp/jp/action/m18916148 (ノリーズロードランナーヴォイスHB630M) http://search4.actions.yahoo.co.jp の中の、ノリーズロードランナーヴォイスHB630M