• 締切済み

国際電話が安いIP電話は?

国際電話をよくかけるので、IP電話にしようと思うのですが、どのプロバイダーが(全般的に)一番安いですが? 良く掛ける地域はアメリカと台湾です。 下記のHPを参考にしているのですが、他に安いのを知っていたら教えてください。 http://bunbun55.at.infoseek.co.jp/denwa/ryooukin/ryoukin3.html

みんなの回答

• 9bon
回答No.2

Skypeは無料で便利です(Skype同士) 一般の電話へは(09/20現在) USA 1分2.288円 台湾  1分2.288円です ソフトは無料です イヤホンマイクかUSB接続の電話機を使って通話します

• PU2
回答No.1

TARABAはどうでしょうか? 機器を使えば普通の電話からかけられます。 でも音はよく無いです。固定費かかります。 ただ、プロバイダの制限は余り無いです。

参考URL:
http://www.taraba.net/