• 締切済み

リカバリースペースを消した

ソーテックのWV730を先日購入しました。購入後HDを見ると二つにパーテションが切られそれぞれ16G程度でした。これでは使い物にならぬと、パーテションマジックを入れ10Gと30Gに作り直しました。 すると立ち上がりません。原因はHDの先頭にリカバリースペースが置かれていたのですが、それもフォーマットしてしまったためです。 購入時付属のCDはそのスペースを利用した仮想データしか入ってないため、そのCDでは回復できません。 サポートではリカバリCDを購入してくださいと言うが、私は自作もするので手持ちの新品XPも有るのでOSを自分でインストールしたいのですが、CDがリードエラーになり出来ません。 どなたか方法をご存じの方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

ドライバの関係も有りますし XP のライセンスを無駄に試用するのは勿体ないのでリカバリ CD を購入した方が良いと思います