• 締切済み

もう一度HDDのリカバリー領域からPCを復旧させる方法。

初めまして。よろしくお願いいたします。 早速ですがハードディスクのリカバリーの仕方について質問があります。 私のPCはソーテック社のWV750Bなのですが、リカバリーCDでHDDのリカバリーを行うとハードディスクのリカバリー領域からのリカバリーが出来なくなるのを知らずに、以前リカバリーCDでPCをリカバリーしてしまいました。 その後リカバリーCDをあろうことか紛失してしまいました、どうにかもう一度HDDのリカバリー領域からPCを復旧させる方法をご存知の方がいましたら、ぜひご教授願いませんでしょか? 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>どうにかもう一度HDDのリカバリー領域からPCを復旧させる方法をご存知の方がいましたら、ぜひご教授願いませんでしょか? 「覆水盆に帰らず」ですね。不可能でしょう。HDDのリカバリー領域がある同タイプのPCから抜いたHDDをメーカーあるいはオークションで買い求めることになると思います。