• ベストアンサー

USJに詳しい方、怖がり親子にアトラクションのアドバイスお願いします。

chachi25の回答

• chachi25
回答No.1

スパイダーマンは急降下はしませんよ。 前から空気が吹いてきて、 急降下してるっぽい感覚が得られるだけで、 スプラッシュのようなおなかのす~っとなる感じはないです なので、落下系が苦手な私でもすごくおもしろかったです^^ ETは結構平和な感じでしたよ^^ かわいかったしおもしろかったです。 あとは、お子さんが喜ぶなら、セサミの4Dシアターかな スヌーピーのゾーンに室内のスヌーピージェットコースターがあるんですが ディズニーでいう、トゥーンタウンの子供用のジェットコースターと同じ感じでした。 スヌーピーのスライダー、すごく濡れるけど楽しいです あとは、ウォーターワールド(ショー)はおもしろかったですよ~~ あとは、ジョーズ。 意外とはまってしまいました^^; 6月にいってきたのですが、 土曜だけどそんなに込んでませんでした。 それからEパスですが、ファストパスみたいな感じなのですが なんとも結構高額なのです・・・。 使っている人もいましたが、私はまったく必要ないと思いました。 中に入ってどうしてもだったら、購入したほうがいいと思いますが・・・

misanao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事遅くなりました。スパイダーマンは目を閉じればいいみたいなので、挑戦してみますね。ショーもおもしろそうだし、楽しんできますね。ご意見有難うございました。