• ベストアンサー

細木和子のこぶ茶スパゲティーのレシピ

ご存じの方、教えていただけますか。 「幸せって何だっけ」で紹介されていたレシピで他にも知りたいものがあるのですが、レシピが全部紹介されているサイトはありますか? なければ、こぶ茶スパゲティーの他に、おにぎりのレシピが知りたいです。 他にも、試してみておいしかったものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 私が参考にしている2つのサイトです。 http://cooking.musicdelivery.jp/?cid=17512 ↓こちらにおにぎりとこぶ茶スパゲティのレシピが あります。 http://www.cazu2.net/ カレーライス・カレイの煮付け・ロールキャベツが おいしかったです!これから、いろいろと試してみようと思っています。

ako-mamy
質問者

お礼

ありがとうございます!こぶ茶スパゲティとおにぎりレシピがわかってすごくうれしいです。 で、書き忘れてしまったのですが、具だくさんおみそ汁のレシピはご存じですか?教えて頂いたHPに健康みそ汁というのがありますが、それとはまた違うのでしょうか。 お礼のところで質問したりしてすみませんが(´`;) もしご存じでしたら、またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

#2です。 回答が遅くなりすみません。 具だくさんお味噌汁のレシピはわかりません・・・。 また、健康みそ汁と同じなのか違うのかもわかりません・・・。お役に立てずごめんなさい。

ako-mamy
質問者

お礼

hidamari3さん、お礼が遅くなってすみません。 こちらこそすみませんでした。ありがとうございました。

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.1

http://cooking.musicdelivery.jp/?cid=17512 多分これだと思いますが‥。 間違ってたらごめんなさい!!

参考URL:
http://cooking.musicdelivery.jp/?cid=17512
ako-mamy
質問者

お礼

色々のっているんですね。じっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 消えた梅こぶ茶のレシピ

    不二の梅こぶ茶を買うと、梅こぶ茶を利用したレシピを載せた 紙がついてくるのですが、そのレシピでとても気に入ったものが ありました。しかし悲しいことに、母が捨ててしまいました^^ 自分は料理が得意ではないので、とても勘だけで作る事が できません。もし知っている方がいらしたら、是非 教えてください。 ホームページに載っていたレシピの中には、 私の探していたものはありませんでした。 ★しらす、白ゴマを混ぜたゴハンで焼きおにぎりを作る。 ★梅こぶ茶と水、醤油を火にかけ、水溶き片栗粉でとろみ  をつける。それをおにぎりにかけ、最後に大葉をのせる。 といったものです。 水、醤油、梅こぶ茶の分量が・・・どうもさっぱり 思い出せません・・・。それ位適当にやれば?って感じですが、 やはりきっちりした分量が知りたい・・・。 このレシピを知っている方、もしよろしければ 教えていただきたい。よろしくお願いします

  • お茶の葉を使った料理・デザートのレシピを探しています!

    お茶の葉(お茶そのものでもいいのですが)を使った料理&デザート 簡単なものでも結構なので、たとえば、「お茶の葉をまぶしたおにぎり」などの、 レシピを探しています。 誰か、良いサイトをご存知ありませんか??? 宜しくお願い致します!

  • 好きな【スパゲッティのレシピ】を教えて下さい

     こんばんは。タイトルの通りです。  私が良く食べるのは ・タラコ(明太子)スパゲッティです。 ・ナポリタン  殆どが太麺です。  皆様の好きなレシピは何でしょうか。好きな麺の太さもお願いします。  その他「我流・奇抜」なレシピも歓迎です。  ご教示下さい。

  • 少しピリ辛のスパゲティのレシピ

    いろいろ検索しているのですが、これといったレシピに出会えません。鷹のつめを少し使い、きのこ類を食材に使った少しピリ辛のスパゲティのレシピってありませんか? 特にきのこ類にはこだわりませんが、なるべく食材は少ないほうがありがたいです。注文ばかりですが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

  • あんかけスパゲティー

    あんかけスパゲティーというのは名古屋名物らしいですが、先日そのスパゲティーを食べる機会がありました。 結構美味しく ボリュームあり、満足しましたが、できれば家で作ってみたいです。 どなたかそのレシピをご存知の方、もしくは レシピが載っているサイトをご存知の方 教えて下さい。

  • 梅こぶ茶

    この前WIP(ワイプ)とゆうインターネットカフェ(梅田)でとてもおいしい梅こぶ茶に出会いました。 ピンクのかわいい缶に入っていて、梅こぶ茶とシンプルに書いていたのを記憶しています。 インターネットで調べても、スーパーでいろいろ探してもなかなか出会うことができません。 だれかわかる方いらっしゃいませんか??

  • 粉末昆布茶を使ったレシピ!

    先日こちらのカテゴリーで 「明太子スパゲティーを作りたいので簡単レシピを教えてください」と質問しましたら、 『昆布茶』の文字がたくさんあったので早速購入しました。 (昆布茶を入れると美味しいとのことでしたが、まだ明太子スパゲティーは作ってません・・・) その他で粉末昆布茶の利用方法はありませんか? 隠し味に使えるものでもOKです! 自分ではまったく思い浮かびません(T_T) 何か簡単におかずが出来たらな~と思います。

  • ピリ辛トマトのスパゲッティーのレシピ

    こんにちわ! 先日、私はあるイタリアレストラン(家庭的)で、ピリ辛トマトのスパゲッティーを食べたのですが、本当にほんっとうにおいしかったのです。 夏ばての時期に食欲をそそるおいしさで、ぴりっとして、でもおいしい!!!そこはモッツェラチーズも入ってて、トマトソースと絡み付いてますますおいしかったのです。 また食べたい!!とおもったのですが単品で1000円!!。 高すぎ!! そこで、がんばって自分で作ってみたいのですが、こんなスパゲッティを作ったことのある方、ぜひレシピを教えてください。 何が入っていたかは、赤唐辛子は小さく発見したのですが他に具はみえませんでした。 よろしくお願いします。

  • 昨日(1/19)の銭金レシピ~こぶ茶パスタ~

    昨日の銭金にて放送された貧乏さんの 「こぶ茶パスタ」を見逃してしまいました(><) 見たかったのに、家事をやっててすっかり・・・ なので、ご覧になった方 材料や作り方など、覚えてる方教えて下さい。

  • 少し固いスパゲッティー

    昨日のお昼にスパゲッティーを作ったのですが、茹で時間が足りなかったみたいです。 レンジで茹でる容器で作ったのですが、うちのレンジは500Wなのに、600Wの表示を見てしまったようです。(1分足りませんでした。) 私と主人は全部食べたのですが、子供は半分程残しました。 子供が残した物はもったいないので、とりあえず冷蔵庫に入れてますが、このスパゲッティーを美味しく食べられるレシピを教えてください。 このスパゲッティーは、ほうれん草・ベーコン・いり卵の入ってるもので、味付けは塩コショーのみです。 スープスパゲッティーは好きではないので、それ以外のレシピでお願いします。