• ベストアンサー

カード何枚持ってますか?

eggokwebの回答

• eggokweb
回答No.1

こんにちは。僕はカードを17枚持っています。全部ポイントカードです。クレジットカードは中一なので持てません。とにかく重いです。統一を。

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ポイントカードって、知らぬ間にたくさん貯まっちゃいますよね。 で、使いたい時には有効期限切れ、なんて事も… どこかの会社が、1枚のICカードに複数のお店のポイントを記録できる機械でも作ってくれると便利なんですけどねー。