• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

au パケットワンについて

auのezwebについてなんですがパケット割以上にパケットワンミドルとかパケットワンスーパーパックとかあるじゃないですか。それってezwebのパケットとか割引されるんですか??お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こっちの方が古くからあるのですが、知らない人も多いみたいですね。私も昔からミドルを使ってます。 御存じだとは思いますが、winに適用されません。私はデータ通信が多いので、おかげでwinはお預けです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今学生なので学割と組み合わせると絶対お得ですよね。ezwebに適用されるとは良かったです

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

されますよ。 あまり知られていないようですが、こちらの方がかなり特だと思います。 私はミドルパック使ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

適用されるんですね!!ありがとうございます!!今まで6万パケット行ったときなんか財布が寒くなっていましたがこれからはパケ死しなくてすみます 笑