• ベストアンサー

髪の痛み・・・。

カラーとかストパーを掛けてたら髪が痛んでしまいました↓何かオススメのヘアケア商品があれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-and-yu
回答No.2

洗い流さないトリートメントって苦手なんですけど、 「キュアポッドホーム」はかなりお気に入りです。 きつすぎたりしないすごーくいい匂いだし、何よりべたべたしないのがすごくいいです。 美容室で勧めてもらったものなので、品質的にも悪くないはずだし。 楽天でも手に入るみたいなので、よかったらぜひ使ってみてください! 値段は千円ちょっとくらいです。

その他の回答 (1)

• banbi25
回答No.1

少しお高いですが、 「ラサーナ」という洗い流さないヘアーエッセンスがあります。しっとり、さらさらでまとまり感があっていいです。

参考URL:
http://www.lasana.jp/