• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪を早く伸ばしたい!!何か良い方法教えてください。

ショートなのにパーマをかけてしまい、失敗パーマになって、その後自分でストパーをかけたら毛先が傷んでしまったので、自分で毛先だけ切りました。 濡れた状態で切ってしまったので乾いたらすごく短くなってしまったのです。 少しでも早く髪を伸ばしたいのですが、何か良い方法があったら教えてください。 髪を縛るとかって聞いたことがあるけれど、縛れる長さでもないのです。 なんとか前髪は縛って寝てますが・・・ あと2001を使うと良いと聞いたことがありますが、カラーをしている私の髪にはあいませんでした。これら以外の方法があったら教えてください。

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• 回答No.3
  • SCNK

私はサクセスの育毛トニックを使っています。コンビニで売ってますよ。使ってみてはいかがでしょう。