• 締切済み

立ち上がり時のトラブル

メール(Outlook Xpress)の際、上方のツールバーが ポカポカし異音(ピーピー)も発します。更に「スタート」からの終了も なめらかではありません。回復させるにはどうすればよいか教えて下さい。 SHARP Mebius(PC-FS1ーC1)でOSは Win XP です。 よろしくお願いします。(尚、立ち上がりも非常に遅いです。)

みんなの回答

• 117ok
回答No.1

>ポカポカし異音(ピーピー)も発します。 >更に「スタート」からの終了も なめらかではありません。 スタート⇒ヘルプとサポート⇒システムの復元は試されましたか? 音がする点が気になります。どこかは?部品交換かも?

gosaku7jp
質問者

お礼

早速の回答、誠に有り難うございました。