• ベストアンサー

Num Lockについて

IBM Think Pad A30について教えて下さい。 電源投入時よりNum LockをONにするには、どうしたらよいですか? 初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。 ちなみにOSは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あと、BIOSの設定を変えるのが不安でしたら、 「窓の手」というフリーソフトをインストールしてみてはいかがでしょうか。 この窓の手でNumLockをオンにする設定にすることができますし、 たとえそれに使わなくとも、いろいろな機能がついていて便利です。 ベクターなどで「窓の手」を検索してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp

その他の回答 (2)

回答No.2

BIOS起動は、電源投入後、IBMってデカデカ表示される画面で確か「F1」キー。 で、始動オプション→キーボード数値入力(Numlock)を、オフからオンに変え、Esc→保存して終了でOKです。

回答No.1

BIOSで設定できます。