• ベストアンサー

アコギを買おうと思っています。

最近アコギを始めたのですが、今使っている父のギターで練習しているのでネックが太くて弾きにくいんです。 私は手が小さくて、指も長くないので、ネックが細めのアコギが欲しいのですが、どなたかいいものを知りませんか? メーカーは問いません。 実際に触ってみるのが一番だと思いますが、買いに行く前に参考にしたいので、よろしくお願いします。

• frok
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

細めなら「オベーション」をお勧めします。 ただ、ご質問にもあるようにショップで実際に弾くことをお勧めします。

frok
質問者

お礼

ありがとうございます。 オベーションのカタログなども見てみようと思います。