• ベストアンサー

妻夫木主演「69」DVDのタイトルの曲ってなんですか!

Ayumi-febの回答

• ベストアンサー
回答No.2

CreamのWhite Roomですね。The Very Best of Creamというアルバムにも収録されています。劇中、ケンの所属するバンドが演奏していたSunshine of Your Loveも収録されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GFC/qid=1127448652/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-6235604-4581800