• ベストアンサー

妻夫木主演「69」DVDのタイトルの曲ってなんですか!

Ayumi-febの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

CreamのWhite Roomですね。The Very Best of Creamというアルバムにも収録されています。劇中、ケンの所属するバンドが演奏していたSunshine of Your Loveも収録されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GFC/qid=1127448652/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-6235604-4581800

関連するQ&A

  • タイトルのわからない映画、DVD

    1~2年前にハーレーダビッドソン関係の映画でコメディー見たいな感じで、おじさんたちがバイクで転んだり、ドタバタな感じだったと思いますがタイトルがわかりません。 教えて下さい。 バイクは比較的に新しいハーレーだと思います。 映画のタイトル、もしくはDVDのタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • DVDのタイトルを変更したい

    こんばんは。 あるテレビ番組をDVD-Rに記録した際、「ボリュームラベル」というところにタイトルを入力したのですが、DVD完成後、そのタイトルを変更することはできるのでしょうか?変更可能あれば変更したいので、その方法が知りたいです。 また、そのDVDをPCにセットすると、マイコンピュータのCD&DVDのドライブにそのタイトルが表示されると思うのですが、文字化けしたような表示になっていました。これもきちんと表示できるのでしょうか? 以上2点、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて

    多分三、四年くらい前にでた映画なんですけど、そのタイトルも出演者もわかりません。この間その映画をたまたまテレビで見て、面白くて気に入りDVDを買いたいのですがタイトルがわからなく困っています。ストーリーは70or80年代のアメリカンファミリーコメディーを再現した映画って感じです。設定は現代なんですけどその家族だけは、70or80年代の格好や考え方で、デパートに買い物に行くときなんかでも、なぜか兄弟そろってギターかたてにダンスをし歩いているという変な映画です。多分だれも知らないと思うけど、知ってる人がいたらタイトルを教えてください。

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ベン・アフッレク主演の映画のタイトル

    ベン」・アフッレクが盲目で、何かに変身して悪をくじく??? この映画のタイトルは???? もう、ビデオやDVDは発売されていますか? あやふやなことばかりで、すみません。

  • ジミ・ヘンドリクスのライブDVD

    この前1枚買ったのですが、ライブ会場の設備とかPAに不満があったらしく苛立った表情でギターを弾いていました。あとハプニングも多発。もちろん素晴らしい演奏だったのですが。 LIVE AT THE ISLE OF WIGHTといタイトルのDVDです。 僕はもっとノリノリのジミヘンが観たいのです。 どなたかジミヘンのライブDVDでおススメがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さいm(__)m

    曲はオーバーナイト・サクセスという曲だったのですが、映画のタイトルも同じでしょうか? DVD化してるか、否かも教えていただければ嬉しいです。 間違えて、「フラッシュダンス」を買ってしまいました。(ρω・。)シクシク

  • アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

    アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

  • 複数のDVDタイトルを、1枚のDVDに入れるソフト

    自分で撮影して作った映画のDVDタイトル2作品を、そのタイトル形式のまま1枚のDVDに入らないでしょうか?一番大きな枠としてのDVDの中に、2つの違うソフトで作ったタイトル2つを1枚のDVDにまとめたいのですが。。ご助言お願いいたします。 説明が下手で申し訳ありません、言葉足らずでしたら補足致します。

  • 漂流街のDVDを探しています。

    タイトルの通り漂流街というタイトルの映画のDVDをさがしています。 たぶん2000年か2001年くらいに上映されていたもので、及川光博が出ていてテーマ曲がsadsのナイトメアとFINALEでした。 そもそもDVDは発売されているのでしょうか。 なければビデオでもいいです。 あと、マフィアものの映画という情報以外なにも知らなくてただ僕がsadsファンだから見てみたいって感じなので見たことある方いらっしゃったら感想もお願いします。