• ベストアンサー

ipod nanoのことで。

付属の白いイヤホンは他の製品にも変えることは可能ですか? あと、私はMDウォークマンを使っているとき低音レベルを2にして聞いている(Panasonicのものです) のですが、nanoにも低音機能ってついていますか? もし低音機能がついていなくて、他のイヤホンに変えれる場合、オススメの低音がよく響くイヤホンを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

イヤホンは交換可能ですが低音がよく出るイヤホンは純正の物です。いろいろ試しましたが、結局純正の物を使用しています。 また低音機能は付いてませんがイコライザーが付いてます。

pan4432
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました☆