• ベストアンサー

今日決まる「民主党代表」は、前原議員、 管議員 あなたの予想をお聞かせ下さい。

papiko-の回答

• papiko-
回答No.7

希望:前原議員 昨夜の報道ステーションに両者が出演しているのを見ていましたが、 菅さんの口調がたどたどしく、説得力も欠けているように感じました。 一方、前原さんは、力強く、説得力があり、実行力もありそうに感じました。 9.11衆院選の党首討論を見ていますと、岡田さんはやや小難しく感じるような話し方をされていて、 小泉さんは相変わらず、しっかりした、分かりやすいような話し方をされているように見えました。 この話し方も重要だと思いましたので前原さんになって欲しいです。

akizoramomiji
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 希望が叶えられましたね。 良かったですね。 新生の民主党に期待する事にしました。