• 締切済み

かゆい!これって、性病?病院探してます!

陰毛部が痒いんです!(性器周辺ではありません) ニキビみたいなものが3つできてました! 性病でしょうか?市販の薬で治るものでしょうか? 結構焦ってます‥(涙) 性病をみてもらうのには婦人科で良いのですか? 日曜日も外来を受け付けてる神奈川または都内の病院はありますか? 出来れば女医さんが良いです‥ (日曜日やってなくても女医さんで良いとこがあったら教えて下さい)

noname#22658
noname#22658

みんなの回答

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

病院に行かれるのが安心で、適切な薬も処方してもらえるのではないでしょうか。 日曜にやっていて、女医、神奈川か都内となると、相当数になると考えられます。 タウンページで調べれば相当掲載されているでしょう。例えば、 日曜08:30~12:00 厚木産婦人科 神奈川県厚木市中町3丁目9-3 電話番号 046-221-5166 電話予約可  (最寄駅) ○小田急線・本厚木駅・北口出口徒歩3分 (車) ○厚木郵便局交差点から2分 (その他) みずほ銀行うら ハトポッポ公園わき なども検索で出てきます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
noname#22658
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました! 朝、回答を見て今日ちょうど時間の空きがありましたのでさっそく厚木産婦人科に行ってきました!! 女医さんではなくオジイサン先生だったんですけど 看護婦さん?とかがとても優しい気さくな方でよかったです! 結果はまだわからないんでちょっと不安ですけど、行ってよかったです! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 性器がムズムズします、病院を教えてください。

    性器がムズムズします、病院を教えてください。 男性ですが、最近ムズムズします。 性病の心配はありませんが、この場合性病科か泌尿器科のどちらに行けばいいのでしょうか? また、男性の医者に見てもらうのは過去の精神的原因から避けたいので、女医に見てもらえる病院を教えてください。 都内近辺でお願いします。

  • 性病になりました。

    はじめて。17歳の高校2年です。 性行為をしていないのに性病になりました。 性病についておしえてください。 5日前ぐらいに性器が痒くてたまらなかったので下着の上からかいてしまうことがしばしばあり、性器の皮膚から血がうっすらでることもありました。それからだんだん性器に痛みがではじめ排尿痛もありました。友人に相談したら市販のオロナインやフェミニーナを塗れば治るよと言われたので塗ってましたが、治るどころか腫れる一方で使用をやめました。おりものは黄色や白のもので下着がびっしょりになるくらいでてました。 さすがに我慢できなくなったので母に話し産婦人科へつれていってもらいました。産婦人科の先生はガンジダかヘルペスかどちらかだろうがわからない。同時治療をしてみよう。とのことでガンジダの塗り薬とヘルペスの塗り薬とバルトレックスを処方してくれました。薬を使いはじめで2日目になりますが本当に効いてるのかな…と心配になるぐらい効果がみられません。明日から学校でバイトもありますがこの痛さだと学校もバイトも歩くの座ることさえも困難だと思われます… 寝て寝返りをつくことも痛くて、痛みですぐに起きてしまいます。 動けないから1日中同じ体勢で寝ています 本当に辛いです。 あとどれくらい我慢すれば痛みはひきますか? 後、ガンジダかヘルペスかはっきりさせるために他の病院を当たるべきでしょうか? よかったらおしえて下さい。

  • 男性に性病のことで質問です

    彼氏に勧められて婦人科で検査をしたら性病と診断されました。クラミジアとゆーらしく、1日薬を飲めば治るらしいのですが。。。 正直彼氏に伝える勇気がありません。 彼氏の性器が荒れて、彼氏は皮膚科で診察を受けており、そこでは性病と言われなかったそうですが念のため受けろと言われ今回私が受診しました。 診断結果を伝えないといけないのは分かっているのですが。 彼女から性病と言われたらまずどう思いますか?本音を教えてください。

  • もしかしたら性病かも・・・

    初めまして、タイトルの通り最近自分は性病ではないかという悩みがあります。 ネットで「性器の周りにプツプツとしたものがあれば性病」という書き込みを見た日、お風呂の中で自分の性器のクリより下の部分を触ってみたらプツプツしたものが・・・ 自分はセックスした経験はまだありませんが、クンニされたことはあります。 キスは嫌といったのですが、向こうがいきなり下をいれてきたきたりされました。 ネッでト色々調べたりもしたのですが、当てはまっているのが、「風邪ではないのにのどが痛かったり熱っぽい」などでした。 最近、喉が痛くなったり、フラフラしたり、したのですが熱はなし・・・ということが多々ありました。 過去に性器にプツプツとしたものができ、とても痒かったことがありました。 それはほっといたら治っていました。 最近はそいういうことはまったくないです。 あと、クリに何かしこりっぽいのができ触ったら痛かったこともありました。 ネットで調べてみたら「軟性下疳」という病気っぽいのですが、本当にこの病気なのでしょうか? おりものなどに変化はありません。 今彼氏がいます。(上記に書いたキスしてきた人とは別です) その人と初めてのセックスをしたいと思ってます。 でも、もし自分が性病にかかっていてそれに気づかず相手に移してしまったら嫌です。 なので、産婦人科に行って検査をしようと思ったのですが、2万から3万もかかるとか・・・ あたしの月のお小遣いは1万です。 性病は早期発見早期治療が大切と聞きました。 私はいったいどうすればいいのでしょうか・・・ とても長くなってしまいましたが、みなさんのお知恵を貸してください。 お願いします。

  • 性病以外で陰部の痒み

    いつもお世話になっています。 彼とのH後、1日~2日くらい陰部が痒くなるということが2回続けて起きています。 性病?とも思いましたが、検査をしてもらう機会があったのでしてもらっても結果はマイナスでした。 そこでお聞きしたいのですが、性病以外で陰部が痒くなることはありますか? 痒みが起きるのは、彼とHをした後1~2日です。 痒みの場所は性器の周りや中ではなくて、クリトリスの部分です。 我慢できないほどの痒みではありません。 痒みが起きたときは2回とも騎上位でした。 なので彼の陰毛が私に当たって(それが気持ちよかったので続けてました)かぶれるという可能性はありますか? それとも場所がクリトリスなので、彼が舐めた時に何かの原因で起きた可能性もありますか? 経験などありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 病院検索(婦人科)

    知り合いの方が婦人科の受診を希望しているのですが、女医さんのいるところでできれば診察を受けたいとの事。 インターネットで検索したいのですが、どうすれば適切な情報がえられるか教えてください。よろしくお願いします。地域は神奈川県大和市周辺でお願いします。

  • 性病の検査についてお願いします

    こんばんは。 僕には彼女がいるのですが、今日友達とのノリで風俗にいってしまいました。 そこでは、生フェラ・ディープキス・クン二をしました。 いろいろHPなどで調べると以上の行為はかなり危険で淋病などの性病にかかる可能性があるということでした。 今となっては性病にかかっていないかすごく心配です。 そこで病院に性病検査を受けに行こうとおもってるのですが、行為をしてから何日ぐらい経過したあとに受けに行ったらいいのでしょうか。HIVは3ヶ月以降ということなので、それ以外の性病について教えてください。 もしかかっていたら彼女には性病をうつしたくないので、はやく検査してもし僕にうつっていたら彼女との行為をひかえるようにしたいです。 仕事をしているので、平日の7時以降か日曜日しか検査には行けないので、保健所にはいけません。夜遅くや日曜日に性病検査をできる病院(東京都内)があれば教えてください。 性病の在宅検査というHP http://www.kenkou.or.jp/i/ をみたのですが、あの検査キットは家に送られたら性病検査のキットだってわかっちゃいますか?実家で家族と一緒に住んでるのでそれは避けたいのです。 今となっては風俗に行ってしまった事をすごく後悔しています。よろしくお願いします。

  • 10代の頃、性病になりました。

    10代の頃、性病になりました。 凄く痒くて、あそこを一晩中、掻いたり、叩いたり、 痒くて涙が出ました。 後にも先にもあんなに痒い経験をしたのはあれしかありません。 次の日、恥ずかしかったですが、痒みに耐えられず、 婦人科を受診しました。 飲み薬でおさまった記憶がありますが、あの病名は何だろう? と思いまして。 当時は恥ずかしすぎて、記憶が余りありません。 きちんと完治しなかったのか、病院にはそのとき1度しか行かなかった 記憶があるので、カンジダかクラミジアだったような感じもしますが、 痒い病気で思い当たる病名がありましたら教えて下さい。 ちなみに陰毛部分は痒くなくて、虫とかもいませんでしたので、 毛じらみではないと思います。 実は今、不妊治療をしております。 10代の時に完治させていたら、、、と後悔ばかりしています。 これを見ている若い女性の方がいたら、 思い当たったら、恥ずかしがらないで、治してくださいね。

  • 性病でしょうか?

    性病でしょうか?20代半ばの男で仮性包茎です。2.3週間かもう少し前くらい前からチンカスがとっても多くなりました。きれいに洗っても次の日には亀頭全面に1層の白いチンカスがたまる感じで洗うとボロボロと取れます(触るとチーズ状でとても臭いです)。性器には特に傷みや、腫れ、湿疹、赤み、かゆみなどはありません。何処か悪くなった等の自覚症状は一切ありません。ただ、毎日洗っても洗っても次の日には皮を剥くと白いチンカス(おりもの?)が貯まっているだけです。性生活は2ヶ月程前にゴム無しでピストンしました(射精無し)その後も1.2回ゴム有りでHはしています。もし性病だったらなんでしょうか?あまり病院には行きたくないので市販薬で良いのがあれば教えてください。またもちろん病名とか詳しい事をご存じの方が居られましたらお教え願います。

  • 生理?不正出血?性病?

    初めまして。こう言う類の質問は初めてのrennkaです。 いきなりですが、昨日から性器がものすごく痒いんです。 生理になってるためナプキンでかぶれたのかとも思うんですが… と言うのも、前に一度ナプキンでかぶれをおこし 痒くて仕方なくて掻いてしまった所性器が炎症をおこし赤く腫れ病院に行った事があります。 その時は塗り薬を処方され1日~2日で治りました。 今回もやはりナプキンでかぶれたのかと思うんですが… 何だか性器(特に外陰部とアソコの周辺…ビラビラと言われる所でしょうか?)←下品ですいません に小さなブツブツがあります。 昨日の夜、我慢できず掻いてしまったからブツブツが出来たのでしょうか? それとも、性病でしょうか…? 性病だと生理とよく間違える、不正出血なるものを起こすと言いますし… ちなみに、かゆみは生理の時以外はないです。 オリモノは普通に白いですし、匂いもないと思います(多分) もし性病だとしたら彼氏と1週間程前ですがセックスをしたので、移してないかも心配です。 病院に行って性病検査受けた方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがしいます。