• 締切済み

かゆい!これって、性病?病院探してます!

陰毛部が痒いんです!(性器周辺ではありません) ニキビみたいなものが3つできてました! 性病でしょうか?市販の薬で治るものでしょうか? 結構焦ってます‥(涙) 性病をみてもらうのには婦人科で良いのですか? 日曜日も外来を受け付けてる神奈川または都内の病院はありますか? 出来れば女医さんが良いです‥ (日曜日やってなくても女医さんで良いとこがあったら教えて下さい)

noname#22658

みんなの回答

• kaburi1
回答No.1

病院に行かれるのが安心で、適切な薬も処方してもらえるのではないでしょうか。 日曜にやっていて、女医、神奈川か都内となると、相当数になると考えられます。 タウンページで調べれば相当掲載されているでしょう。例えば、 日曜08:30~12:00 厚木産婦人科 神奈川県厚木市中町3丁目9-3 電話番号 046-221-5166 電話予約可  (最寄駅) ○小田急線・本厚木駅・北口出口徒歩3分 (車) ○厚木郵便局交差点から2分 (その他) みずほ銀行うら ハトポッポ公園わき なども検索で出てきます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました! 朝、回答を見て今日ちょうど時間の空きがありましたのでさっそく厚木産婦人科に行ってきました!! 女医さんではなくオジイサン先生だったんですけど 看護婦さん?とかがとても優しい気さくな方でよかったです! 結果はまだわからないんでちょっと不安ですけど、行ってよかったです! ありがとうございました!!