• ベストアンサー

【既婚女性限定】あなたの結婚は、成功?失敗?

kanMRの回答

• kanMR
回答No.2

1.職場(派遣先)→半年後飲み会で同席し意気投合。 2.今のところですが…「大成功!!!」 3.今と同じ。っていうか、もう一度はいらない。(いまのところですが…) 4.もちろん今の旦那様がいい!!!(今のところですが…ププ) 5.老後に二人で日向ぼっこしながら、ずっと話をする!!!友達夫婦。 6.覚えなし…(今のところですが…シツコイ???) 7.旦那様のことを一番に考えること。   「ありがとう」と「ごめんね」を言うこと。   喧嘩すること。 以上です!!! …私個人の意見としては、「結婚って楽しいよ!!」です。 (私の場合、結婚に夢を持っていなかったので、「こんなはずじゃぁ…」なんて思うことがないからかもしれませんが・・・)