• ベストアンサー

透明感のある女性ヴォーカル

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.2

クラシックでもいいですか、古いですが。 Kathleen Battle(キャスリーンバトル)のリリカルソプラノ。 キラキラしてます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-41,GGLD:ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB

noname#77343
質問者

お礼

早速御回答いただきましてありがとうございます。 女性観が歪んでいるのか(笑)、冷たいような女性の歌声が好きだったりします。でも御紹介いただいた方の歌声もほんわかしていて楽しくなりました。こういう方の歌声も好きですね。どうもありがとうございました。