• ベストアンサー

ジャニーズ

ジャニーズに送る写真でインパクトのあるポーズっていうのは 、どういうポーズなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャニーズに送る写真って、オーディション用の写真ですよね? masproさんはどういう方かわかりませんが、インパクトのあるポーズをするよりもカメラの前でいつも通りの自然な笑い方ができたら良いと思います。私もいろいろなオーディションを受けているのでお互い頑張りましょうね。             16歳の女でした*

maspro
質問者

お礼

えっと僕は、13歳です。 自然な感じでがんばってみよう思います。 ありがとうございました。