• ベストアンサー

複数人数の性行為について

男女ともに質問します。 複数プレイ、いわゆる3P、4Pとか言うやつですが、 皆さんは願望とかありますか? また恋人(妻や旦那も含む)がいるとき、恋人を交えて他の人としたいと 思ったりするのでしょうか? ちなみに私は恋人を自分以外の人とさせたいと思わないのですが、 ちょっと興味はあります(笑) 恋人を抜いた複数人数で、且つお付き合いもしていない時期だったら ちょっとしてみたいかななんて思います。 何故って、時には楽しく性行為をしてみても良いんじゃないかなって思ったからです。 皆様の意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21384
noname#21384
回答No.1

こんちわ。 複数プレイの願望ですか? ありますよ。 よくAVとかで一人の女性に対して複数の男性が絡んでいますよね。ああいうのを見ると「うらやましい」と思います。(かくいう私は女性です) ただ、夫や恋人と一緒に複数プレイをしようとは思わないですね。思ったことも無いです。やはり、愛する人とはノーマル?なHをしたい・・・愛情を確認しながらHしたいというのがあるのでしょうか?(^^; やっぱり複数プレイをしたいと思うのは、メスとしてセックスの快楽に溺れたいという願望が根底にあるのでしょうね。 でも私はセックスも性欲も否定しないです。だって、人間の欲求の一番根幹なところですから、食欲と同じくらい大事なんですよ。(マズローの欲求段階説) だから複数プレイも否定しないです。 でも、避妊とか病気、それから参加者のコンセンサスを得るようにしてくださいね。嫌がる女性を無理やり・・・なんていうのはもってのほかです。では。

popon1
質問者

お礼

ですよね、やっぱり恋人とかとはしたいとは私も思いません。 というか人間欲求に溺れてみたいというのは誰でもある願望なのかもしれませんね(^-^; それを考えると、性欲を求めるのは普通で、それを別な意味で追求していくと多人数になってしまうのかも・・・ いや、私はしませんよ?(笑) ただ、ちょっと皆様の意見をききたかっただけです(^^

その他の回答 (2)

回答No.3

願望はあります!。 でも私の場合,人とちょっと違っていて,私以外は全部女性^0^。(爆) だから4Pだと私一人に女性3人。 まずキスから始まり服を脱がせて前戯して・・・・。 空いている子にストップ・ウォッチ持たせて5分経ったら交代。 5分経ったら行為の途中でも強制的に中断して交代となります。 挿入して相手がイキそうになっていても5分経った所で交代。 結構刺激的?^^;。 実現は困難ですけどね。(笑)   変態じゃあ~~~(-0-)/

回答No.2

縄師(SM関連)をやってる関係で、そのような場によく遭遇します。 やはり、貴方とGoriraimoさんのおっしゃる事がごくノーマルな感性 だと思います。  やはり、人には表の顔と裏の顔が共存しているからです。得意な ケースとしまして、恋人をM女に調教して欲しいと以来されたりしま すが恋人の意見を尊重するようにしています。一度蜜の味を知って しまうと強烈なトラウマとして心に残るからです。同じように皆さん が複数プレイを経験されるのでしたら信頼の置ける相手か、まったく 接点の無い相手を選ばれる事をお勧めします。  確かに、複数プレイは禁断の味だけあって皆さんを魅了するでしょ うが深入りは禁物です。