• ベストアンサー

このPCのマザーボードの型番

題名の通りこのPC(FMV-BIBLO LIFEBOOK NU FMV-655NU8C/L FMV8NUJLC2)のマザーボードの型番、ソケットの形教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18728
noname#18728
回答No.2

Celeron550ですのでSocket370のCoppermineですね。 マザーの型番は・・・わかりません。 ノートPCのマザーはメーカー独自ですのでメーカーしか分からないのでは?

maikeru332
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zephyr_01
回答No.1

EVEREST Home Editionから確認できるかもしれません。 ちなみに、私のPCでは表示されました。

参考URL:
http://www.lavalys.hu/products.php?lang=en
maikeru332
質問者

お礼

回答ありがとうございます。型番は出ませんでした。