• ベストアンサー

パウダー以外のハイライト

gusanomosiroiの回答

回答No.3

エレガンスのスティックフェイスカラーは色持ちが良く乾燥もしにくくて使いやすいです。私が持っているXY002はベージュぽいゴールドなので、もう一つのXY 001は多分シルバーホワイト系(?)だと思います。 (でもマダム臭がするので匂いが苦手な方は無理かもしれません。。。)

参考URL:
http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/
noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ おお~~!!評判のいいエレガンスにスティックもあったのですね~~!!かなり気になります! こっちも早速明日見に行ってみることにします~☆