• 締切済み

シャネルのフェイスパウダー27と似てるものは?

廃盤になってしまった、シャネルのフェイスパウダーのNo27ペシュペルレと似ているものを探しています。ラメが少し入っているフェイスパウダーです。どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.3

こんにちは シャネルのパウダーは本当に粒子が細かく ラメも程よい光沢感なので、他のメーカーでは 中々類似するものは見つからないと思います。 27はゴールドに少し光沢が出るタイプなので 余計に少ないですよね? クリスチャン・ディオール エレガンス RMK この辺りで実際につけてみて貰った方がいいと思います。 後は、春先や夏近くになると 限定で似たようなものが発売されることも ありますので、ルースだけではなくプレストなども含め シャネルで待たれたほうがいいかもしれません。 余り参考にならなくてすみません。 http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0024646 http://www.elegance-cosmetics.com/products/base/fp/ 限定でしたが、このプレストがかなりよかったです。 http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0057731 http://www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/204065/

noname#260418
noname#260418
回答No.2

こちらは外国のサイトですが、 http://www.glamourmagazine.co.uk/beauty/beauty-features/2014/03/best-powder-compacts-reviews-top-10/viewgallery/1152449 参考にしてください。 RMKが人気あります。ANNA SUIもきれいです。

riko0055
質問者

お礼

色々知れて良かったです。ありがとうございました。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

フェイスパウダーはローラメルシェが好きですが ラメが入ってないのです。 http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/index?category_id=1&sub_category_id=13&utm_source=lp&utm_content=LooseSettingPowder&utm_campaign=lp フェイスパウダー|商品情報|Elegance http://www.elegance-cosmetics.com/products/base/fp/ ラメが入ってるフェイスパウダー ランコムも好きです。 http://sp.lancome.jp/?c_cd=makeup_facepowder

riko0055
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャネルとアナスイのフェイスパウダーはどっちがいい?

    最近、シャネルとアナスイの化粧品を使いだしました。 今、欲しいのはフェイスパウダーなんですけど、シャネルとアナスイのフェイスパウダーでは、どっちのほうが いいのか悩んでいます。私は顔がテカるほうなので、 テカリをおさえられるほうがいいです。使っている方が いたら、どんな感じか教えてください!!

  • アナスイのフェイスパウダーについて

    アナスイのフェイスパウダーNを購入しようと思っています。 私はファンデーションを使わないので、 下地の上にこのパウダーで仕上げたいのですが アナスイのフェイスパウダーは5色あるうち、 全部の色にラメやパールが入っているのでしょうか? オフィシャルの写真を見たところでは、 701あたりにしようかな、と考えているのですが・・ お店のテスターで試せたらいいのですが、生憎近くに アナスイがないので見に行くことがなかなかできません。 クチコミサイトや通販などでもいろいろ調べてみたところ、 ラメ・パールなし と書いてあるのとラメ入り と書いてあるのと 両方あって本当はどっちなのか分かりません。 実際使われてご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 江原道に代わる白のフェイスパウダー

    粉の色が白のフェイスパウダーを探しています。 江原道のものを使っていたのですが、成分中のシルクにかぶれるようになり、使えなくなりました。 まだ試していないのですが、自分で調べた範囲では、 ルティーナ、エプリス(アルビオン)、シャネルに白いパウダーがあるみたいですね。 その他で白いフェイスパウダーをご存知の方がいましたら是非教えてください。 また、上記3つ(もちろんそれ以外も)を愛用している方がいましたら使用感を教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャネルのボディーパウダーを探しています

    10年ほど前に知人から貰ったシャネルのボディーパウダーと同じものを探しています。 知人は海外旅行に行った友人から貰ったそうです。 上から見ると四角いプラスチックのパッケージで中央にシャネルのロゴが入っていました。 蓋の色は白です。香りは甘くて、使うと部屋中に香りが広がりました。 パウダーにラメが入っていて、パウダーの色は淡いベージュがかったピンクでした。 ネットで検索してココ・マドモアゼルとNO.5の画像を見つけたのですが、 ココはレビューで見るとパウダーの色が白ですし、NO.5は蓋の色が黒なので どちらも違うように思います。 母が当時の香りを懐かしんで、また使いたいと言うので買ってあげたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • フェイスパウダーで、くすみのカバー力や化粧もちに優れてるものは?

    普段は化粧下地とモイスチャーファンデのみを使ってます。血色が良くなく、くすみなどをカバーして肌色を良くみせる&化粧もちを良くするために、フェイスパウダーも使用した方がいいのかな?と思っています。そこで、オススメのフェイスパウダーを教えてください。 シャドー効果のあるものが理想です。そのためにはラメ入りがいいのでしょうか?ラメ入りもあこがれますが、職場用にしたいので、派手ではなくてかすかにラメが分かる程度のものがいいです。 よろしくお願いします!

  • フェイスパウダーについて

    こんばんわ。 フェイスパウダーについてちょっとした疑問があるので質問します。 フェイスパウダーはファンデーションの上からもつけてもよいのでしょうか?リキッドファンデーションをする人は抑えるためにその上からフェイスパウダーをつけるみたいなのですが・・・。でも私はどうもリキッドファンデーションは好きではないのですパウダーファンデーションをつけています。 夏の暑い時はファンデーションもあまりしたくなくて化粧下地をつけた後にフェイスパウダーをつけるだけでもいいなぁとは思っているのですがそれだけだとやっぱりメイク的にどうなのでしょうか?

  • 母用のフェイスパウダーでいいもの教えてください。

    母親(60歳)にフェイスパウダーを買ってくるよう頼まれ、探しているのですが、なかなか彼女の希望に合うものがなく、困っています。 彼女の希望内容は、 ・ピンク色 ・ラメが入っていない ・量が多い です。 この条件を含む、年配女性によいものがあれば、教えてください。 価格は問いませんが、通常のコスメの範囲であればと思います。 よろしくお願いします。

  • パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。

    パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。 ルースパウダーとプレストパウダーの違いがわからないので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェイスパウダー

    最近、フェイスパウダーをつけ始めたのですが フェイスパウダーをつける前に 何かつけておいたほうがいいものってありますか?? これからの時期は暑くなるので UV効果のあるような下地は付けたほうが良いですか? しかしファンデーションや、下地をつけると濃くなってしまうような気がして 何をつけたらいいのかわかりません。 それから、フェイスパウダーは何で落とせばいいんでしょうか?

  • フェイスパウダー

    メイベリンのBB(ナチュラル)とメイベリンのリキッドファンデ(OC3)を使用してるのですが仕上げにフェイスパウダーを使おうと思います。 お店に見に行ったのですがメイベリンのフェイスパウダーは1つしかなくて色もとても明るかったのですがフェイスパウダーは明るくても大丈夫なのでしょうか? ちなみにBB→リキッドファンデ→フェイスパウダーはおかしいですか?