• ベストアンサー

パソコンのメールの着信音 ユーッガットメール

前回メグライアンのサントラ盤のサイトは教えていただいたのですがAOLのメール着信音の「ユーガットメール」のようなPC用の着ボイス(いろいろあれば)の無料サイトをご存知の方おられましたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

「Gotmail.wav」を右クリック「対象をファイルに保存」....好きな場所に....

参考URL:
http://www.eventsounds.com/mail.htm
BLUEPIERROT
質問者

お礼

ありがとう御座いました 早速 行って見ました 色々有るのでゆっくり気に入るものを探して見ます

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.1

YAHOOで「yougotmail」を検索,音声でも検索できるので,そこからたどり着けます.

BLUEPIERROT
質問者

お礼

早速 ありがとう御座いました ゆっくり やってみます