-PR-
解決済み

メールの着信音欲しいな~。

  • 困ってます
  • 質問No.83992
  • 閲覧数329
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (7/95)

PCのEメール着信音を自分の好きなのに設定しようと思っていますが、
その着信音などはインターネットで、
ダウンロードできるでしょうか?
そのようなサイトは沢山存在しますか?
もし知っている方がいましたら教えてください。
ちなみに、映画「ユーガットメール」の着信音なんかいいな~・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

こんにちは。
質問から日数が経っているので、もう見つけたのかもしれませんが、
Outlookのサウンドセットならあります。
いろいろDLして試しみました。
映画「ユーガットメール」の着信音もあります。
2つありますが、容量の大きい方が映画の着信音に近いです。
容量の小さい方はセリフから録音したようで・・・。
それからEntourage用でもOutlookのサウンドセットとして使えます。
(マトリックスの音もいい感じです。)

でも・・・、お使いのメーラーがわからないので、Outlookじゃなければ意味のない回答ですが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

Windowsの場合でお答えします。
まず家電量販店やパソコンショップで「AOL」の
CDを手に入れます。
このCDから「Gotmail.wav」をコピーして適当な
フォルダに保存します。
コントロールパネル⇒サウンドとマルチメディア
⇒新着メールの着信で、保存した「Gotmail.wav」
を指定してやればOK!です(^-^)b。
私は会社のパソコンのO.E.、自宅のパソコンの
Becky!でこれにしているので、メールが届くと
「ユーガット!メール」と喋ります(~_~;)。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

こちらでさがしてみてはどうですか。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 どんなメーラーをお使いか分からないのですが、多分着信音は WAVE形式であると想定します。
 WAVE形式とは、特にそのメーラーのためにあるものではなく、Windows用のいわゆる「音楽ファイル」です。 つまり、どこにだって転がっているわけです。 更に言えば、音楽CDから WAVE形式のファイルを作る事だって出来ます。
 ユーガットメールの主題歌取り込んで流す事も可です(笑)

 つまり、「メール用の着信のDLサイトが・・・」と考える前に、自作する事だって簡単に出来る、という事を補足しておきます。
 
 参考になれは幸いです(..
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ