• 締切済み

エスティマフルモデルチェンジについて

こんにちは。 来年1月に、エスティマL・エスティマTがフルモデルチェンジをします。 排気量が、今の2.4&3.0から2.4&3.5になると聞きました。 外観はどのように変わるかご存知の方、また画像が載っているページをご存知の方、回答をお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

各種車雑誌に載っていますよ。 それなりに人気車なのでほぼ毎号取り上げられています。 私は良くマガ○ンXを拝見していますが ほぼ確定の画像が多いですね。 やはり偽装してあっても写真の方が良いですね。 イラスト画はどうしてもカッコよく?書かれていますので おそらく販売中の実車を書いてもらっても 低く広く流れるような書き方になってしまうのだと思います。(笑)

• ksk-414
回答No.3

ネット情報なので、あまりはっきりしませんが、外観はキープコンセプトで、かなりのローフォルムになるみたいですよ。(プラットホームを新型にするみたいです)     某自動車雑誌には、偽装をしてテストをしている写真がのっています。

• patimon
回答No.2

10月の東京モーターショーに、次期エスティマがほぼ量産車そのままの姿で出展されるそうです。 すでに雑誌などではスクープCGなどが掲載されていますが、実物が出るまではなんともいえません。 ですが、今回は基本的にキープコンセプトだという評判です。

• supra777
回答No.1

聞いた話によると、3.5Lは現在のハリアー&クルーガーハイブリットと同等エンジンを載せてくるらしいです。 できれば2.4Lは前みたいにスーパーチャージャーにして欲しいですね。 画像などは車雑誌が速いと思いますよ。 答えになってなくてごめんなさい。