• ベストアンサー

vaio PCG-X505シリーズのサウンドが出ない。

どうやらサウンドのドライバが もともと入ってなかったようで、 サウンド関係は一切設定不可の状態です。 そこで最適なドライバをネットから ダウンロードしたいのですが、 どこで何を入手していいのかわからない状態です。 また、中古で購入しましたので、 リカバリCDなどの媒体は一切ありません。 取説も…。 この状況でサウンドを使用できるようにすることは、 可能でしょうか? どうぞご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

vaio-Updateから更新できると思います。 若しくは、サポートページから対応しているドライバをダウンロードできます。 参考URLにアクセスし、「製品別サポート情報」から御使用の端末でご利用になれるアップデートプログラムをダウンロードできるかと思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/
khaos
質問者

お礼

salvagerさん ありがとうございます。 なんとか解決できました。 またお願いします。