• 締切済み

吹奏楽コンクール課題曲

かなりマニアックな質問です。 いまから20年前の1985年の課題曲Aにオーバチュアファイブリングスと言う曲があり、この作曲者は三枝成章氏で、かなり強烈な印象が残っています。 それ以降、三枝氏の課題曲の話を聞かないのですが(吹奏楽とは縁のない状況にあるのも事実なんですけど)85年以降三枝氏の課題曲はないのでしょうか? また、着メロサイトでこの曲があるサイトを教えて頂ければありがたいのですが、キャリアはauです。

みんなの回答

回答No.1

全日本吹奏楽連盟に 過去の課題曲リスト載ってます。 http://www.ajba.or.jp/zaiko.htm ここに載っていないものに関しては 課題曲CD集の曲目を見ればわかると思います。 http://www.ajba.or.jp/oldrequired.htm

参考URL:
http://www.ajba.or.jp/
nachiguro
質問者

お礼

ありがとうございました。