サイト内の動画再生に問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • サイト内に貼り付けられた動画が突然再生されなくなりました。他の人は見れるようですが、私だけ表示されない状態です。PCの設定を見直しましたが解決できません。
  • 動画再生ができない問題に対して、システムの復元と履歴・キャッシュのクリアを試しましたが改善しませんでした。
  • 最近ソフトをインストールしたことで動画再生に問題が発生している可能性があります。解決策を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイト内の貼り付けてある動画が見れなくなった

初心者質問で申し訳ありませんが、教えて下さい! サイト上に貼り付けされている動画(黒い画面の下に再生ボタンや停止ボタンがついてるもの)が見れなくて困っています。。今までは見れたのですが、突然変な状態になってしまいました。他の方は見れているようなのですが。。 見れるものもあるのですが、中には黒い画面も再生ボタンもでてこなくて、水色の部分がちょこっと顔を覗かせているだけなんです。自分のPCの設定を見直されると…とアドバイスをいただいているのですが、何をどうしたら良いのか分かりません… 分かる方がいらしたら教えて下さい! システムの復元も試してしたのですが、駄目でした… 履歴・キャッシュのクリアもやってみました… 最近色々なソフトをインストールしたりしたのですが、何か関係があるのでしょうか!? 直す方法ありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

さしつかえなければ、どのサイトのどの動画か教えていただくと、回答しやすいと思います。 >最近色々なソフトをインストールしたりしたのですが、何か関係があるのでしょうか!? ソフトによっては影響が出る可能性がありますし、ない場合もあります。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx メディアプレーヤーで見られないのなら、メディアプレーヤーの再インストールしてみてはどうでしょう 上は、メディアプレーヤー10の場合です。

JUNJUN08
質問者

お礼

回答有難うございます! サイトの方はログインが必要な場所なため掲載はしませんでしたが、メディアプレーヤーの再インストールを試したところ、すべての動画が見れるようになりました 感謝しています。。。